CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
Anything.
<< 一人旅 | main | タバコ投げ捨て車 >>
クルマチェック
0
    ピーコのファッションチェックのマネ。

    200708101531

    国産スポーツカーにゴテゴテと派手なパーツつけて、ボボボボホと流しているのを見ると、絶対にガンダム好きなんだろうなあと思う。

    デカくて黒いカーボンのリアウイングは、なんとなくオヤジの黒くて臭い靴下を連想してしまってキライ。しかも車幅から飛び出しそうなのとか、サイドエンドが水平になっていないのとか、個人的に格好悪いと思う。

    エアロパーツも、ウネウネと製品精度の低いのは安っぽい上に、正月用の手作りエアロみたいでイヤ(ノ≧ρ≦)ノ

    実際にレースしてるクルマならいいけどさ、でもそういうクルマって一目で分かる。

    もしファッションだけなら個人的には「羊の皮から垣間見える狼の牙」程度のドレスアップが、カッコイイと思う。

    (使用している写真は本文と関係ありませんが、問題があれば削除しますのでお知らせください)
    | Car | 16:39 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - | 昨年の記事









    http://blog.reset.noor.jp/trackback/625801
    サロペット 天国!
    サロペットでオバサンでも脚長効果、今風にサロペットを着こなすと綺麗なシルエットで脚長効果もバッチリ、夏のマストアイテム...
    | サロペット 天国! | 2007/08/10 5:49 PM |
    快晴堂 天国!
    快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ...
    | 快晴堂 天国! | 2007/08/10 6:04 PM |
    ポールスミス 財布 天国!
    ポールスミスの財布を持っている男性は女性から見てもハイセンスだと一目でわかりますよね。男性の方にもってもらいたい財布のこ.
    | ポールスミス 財布 天国! | 2007/08/10 8:24 PM |
    デニム&ダンガリー 天国!
    デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中...
    | デニム&ダンガリー 天国! | 2007/08/11 12:03 PM |