CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
Anything.
<< 今日の燃費 | main | クルマチェック >>
一人旅
0
    ■シリーズ「迷惑なクルマ」

    黒煙車

    黒煙車。

    本当は非常に良く見かけるタバコ・ゴミ投げ捨て車を、今後ブログで晒し者にしようと目論んでいるんだけど、なかなかシャッターチャンスを逃してしまう。

    と思っていた矢先に、真ん前を走っていたこのディーゼル乗用車。こちらはオープン。

    写真では見えにくいけど、発進、エンブレのたびにモクモク。あきらかに整備不良。

    たまらず追い越しざまに中を覗くと、のんきそうなお父さんとお母さんが笑顔で乗ってました。

    せっかくこれから日産がクリーンディーゼルを売り出そうとしているんだから、ディーゼルのイメージをこれ以上悪くさせないようにするのは、ディーゼル乗りとして当然のマナーとして認識してほしいものだ。

    ■燃費
    5864km

    10.13km/

    だいたい、こんなところがトータルの平均なのかな?

    ■一人旅

    とにかく走りたくて、屋根を開けて信州へ!

    遊覧船

    恵那峡遊覧船。素晴らしかった! でも遺体の捜索現場に出くわした。年間30人くらい、橋から飛び降りるそう(・_・;

    蓮

    今度の芝居で出てくる蓮。中国で歩きながら実を食べたなあ。

    川

    田舎の川は、下流まで水がきれい! だから、水が温かい、流れがゆるい、深い(飛び込める)ところで快適に泳げる。太陽とサラサラした川の水を、地元の青年たちと堪能しました!

    ■燃費
    6376km

    9.51km/

    高速で飛ばしすぎたかな(^^;) 屋根を開けて夕暮れの高速を走っていると、飛行機で空を飛んでいるような気持ちになりました。

    宣言。

    これからは一生、

    オープンカーしか買いません。
    | Pluriel | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事









    http://blog.reset.noor.jp/trackback/625405