CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
Anything.
<< Tue, Oct 09 | main | Thu, Oct 11 >>
Wed, Oct 10
0
    ■00:20 RT @iRealMilaKunis: If you aren't happy being single you will never be happy in a relationship.. Get your own life and love it first, th ...
    ■00:27 アンタらこそ無責任。/ 「「原発ゼロは無責任」自民と経団連が一致 」:MSN産経ニュース http://t.co/v7Ew5Jzk
    ■07:33 女性アイドルグループ。韓流は女性が踊ってる。日本は子供が踊ってる。この点に関しては、韓国のセンスのほうが正常だと思う。
    ■07:56 RT @shiitan55: 原発反対の 声をあげよう あーだコーダ言う前に まずは反対だろ。 賛成の人なんて 殆どいないと思うよ。 ただ 声をあげてないだけなんだ。 放射能 要らないだろ。癌になったり 奇形児生まれたり 病気になるのは嫌だろ。 生まれ故郷に 住めなくなる ...
    ■08:02 トヨタの乗用車のハンドルを握るたびに「こんなもんでいいでしょ?」という声が聞こえてくるような気がする。よく考えたら、レクサスと二枚看板というのも客をナメてる。こっちは本気、こっちは手抜き、みたいな。
    ■12:16 生ーッ!!! 今回の断酒記録、9日間! たぶん20歳以降、最長記録! いっただきまーす!!! http://t.co/MFlXUjH4 ( ステーキのどん 三鷹店 http://t.co/coTtib0M ) #tspot
    ■12:21 すごい! ビール半杯で頭がクラクラするのを感じる! そして熟成リブロースステーキ150g 656kcal ¥1590 なう。 http://t.co/R6d5v5ub
    ■12:31 肉を食べるとガンになると言われる。一方で、肉を食べるとボケないとも言われる。つまり、ガンか痴呆かの二択ってこと?
    ■12:49 グラスワインも行っちゃうー!?
    絶対この後寝る。
    http://t.co/I7E5fCEB
    ■18:33 RT @1955Toru: 新しい原発の安全基準には、福島事故の教訓が反映されなければならないことは言うまでもない。そのためには、
    メルトダウンした原子炉内の状態をきちんと把握する必要がある。したがって、原子力規制委員会のいう来年7月までの基準策定は、不可能であろう。
    ■18:37 RT @CopyPaste_bot: 老人「お前が俺のつくった借金を返して、俺の面倒を見て、俺を敬え。あと原発の後始末もしろよ。ところで、お前元気ないな」
    若者「…」

    これが今の日本
    ■19:20 RT @vegitaku: 【産地表示】福島県のスーパーマーケットの従業員の話。千葉県産はすぐ売れて次々と補充されるが、隣に置かれた県内産は、手を出す客はいない。売れないからといって、廃棄はできない。売れ残ったトマトは、閉店後の今夜か開店後の明朝、店長の指示で千葉県産の売 ...
    ■19:26 RT @bonchan1: 911、311。11に注意!
    ■19:45 [参考] 白熱電球(上)とLED電球(下)の、光の拡がり方の差。 http://t.co/n4kTVsdJ
    ■19:49 ラジオで、皇室には基本的人権が存在しないと言ってた。 RT @sayakakamiya: そういや、
    この本、読み忘れてた。 http://t.co/KJGCxDX2
    ■20:00 [実験結果] 9日間断酒した後、ビール一杯とグラスワイン一杯飲むと、即座に酔っ払って眠くなって頭が痛くなる。初めて飲酒してお酒が嫌いになる人は、きっとここでストップするんだと思う。
    ■23:14 RT @R18_Loli: 電車の中に迷惑なJKが
    http://t.co/ay63vm4g
    Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/resetresetreset>
    | Twitter | 10:29 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | 昨年の記事









    http://blog.reset.noor.jp/trackback/1007221
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2012/10/11 7:19 PM |