CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
Anything.
<< Tue, Sep 11 | main | Thu, Sep 13 >>
Wed, Sep 12
0
    ■07:46 RT @penko0900: ただ総裁になってみたいだけ。RT "@ichi3358: 石原伸晃氏、「谷垣総裁の下、進めてきた政策を実現していくことが一つの使命だ」⇒じゃあなんで谷垣氏を引きずりおろして、自分が出るんだ? #sokotoko @tim1134"
    ■07:48 RT @HORIBE_Yasushi: 朝起きると、昨夜の報道ステーションに出演していた石原伸晃代議士(東京8区・杉並区選出)の発言や様子について、ネット上であれこれと話題になっていました。動画もさまざまアップロードされていましたが、これはコメントのしようがないですね…。
    ■07:51 RT @lessor_tw: 石原「尊厳死」発言。動画は消されるかもしれないので、文字に起こしてみた。→この文脈で何がどう「誤解」なのか? - lessorの日記 http://t.co/lmBhKtTx
    ■07:54 RT @kamitori: RT @tokaiama: 橋下徹が笹川財団の資金支援を受けて当選したことは周知の事実。日本会議・統一教会と同じグループ。彼らの主張は日本の核武装、軍国化推進だった。その橋下が原発再稼働に反対するはずがない。もんじゅですら維持しようとするだろう。
    ■08:19 RT @mariscontact: 福島の子供で甲状腺がん第一号が出てしまった。本当に悲しい。私たち大人は皆この子に謝らねばならない。因果関係を否定できないなら、因果関係が証明できないなどと屁理屈を言うな!これだけの放射性物質が拡散したんだぞ!犯罪者らが推進した原発のため ...
    ■08:42 報ステが自民党総裁候補者のインタビューをシリーズ化してる。こりゃ、また自民党が与党になるのは避けられない兆候なのか。
    ■09:08 RT @maam3333: QT @eatyveggy: 卑怯だ。英語のみで発表。日本メディア総スルーRT@TakaoMorimoto 東電は従来のセシウム放出量を見直した結果、チェルノブイリの4倍、広島型原爆4023発分と公表。http://t.co/rgNF0f6a … 
    ■09:14 フジテレビ。石原伸晃のBGMに西武警察のテーマ。もうやめて( ;´Д`) #石原アレルギー
    ■09:54 PS3 "Fallout3" 始めました。バイオハザードのRPGみたいな感じで、はやくも廃人化しそうな予感。http://t.co/aHEVueSq
    ■11:04 フォロワー返しっていうのは、フォロワーを増やすための互助会みたいなもんだな。
    ■12:00 今週のランチは豚肉とパイナップルのタイ式チャーハン。ついっぷるスポットでは一番の常連になってしまった。 http://t.co/s1ZoIcl6 ( ペパカフェフォレスト http://t.co/i38emajd ) #tspot
    ■12:03 RT @basilsauce: 何度も書いてますが、給食辞退してお弁当に切り替えるかどうかは、子どもを育む責任者たる保護者が決めることです。子どもが嫌がり可哀想だから、と子どものせいにしてはいけません。学校が許可しないとダメだという思い込みも捨てて下さい。学校給食法その他 ...
    ■12:36 世界の国々は長い歴史上、戦争や外交の結果、今の領土になってる。どれだけ歴史本をひっくり返して「昔はこうだった」と提示して主張したところで、50年もの実効支配を放置するどころか、韓流だなんだと笑顔で外交してきたからには、すでに竹島は韓国のものだと言われてもしかたないんじゃないか。
    ■12:51 RT @amneris84: 尊厳死というのは、自分が死にゆく時に、その意思や尊厳が守られるように、という文脈で語られてきたはず。そこには、社会保障費や医療費の削減という課題はみじんも紛れ込んではならないはずなのだけど。。。。
    ■12:53 RT @ras_aki: 自殺とされる大臣はTPP反対の人だった。殺されたんだよ。
    ■15:31 原発推進でも次期与党が取れると踏み、恥ずかしげもなく原発維持を打ち出し、経済関連のスポンサーのご機嫌を取り協賛を期待する自民党と、推進派にも反対派にも受けが良いように玉虫色の方針を次々と打ち立てて両方の支持を得ようと悪あがきする民主党。どちらもクズ。
    ■16:35 PCあるある。シャットダウンのときに勝手に閉じて行くウインドウを先に手動で閉じてPCと競争する。
    ■16:37 PCあるある。普段はスリープで閉じるのに「重要な更新をインストールしてシャットダウンする」って出ると最優先でシャットダウンしちゃう。
    ■16:39 PCあるある。内容を読んでないのに同意する。
    ■22:41 税金が払われたら政治活動しちゃいけないの? だから公務員ってみんなロボットみたいなの?/ 坂本龍一さんの政治活動、山口市「配慮」要望へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bmPjnoqK
    ■22:46 RT @cvc7: うわ… RT @U_tkd 千葉県の栗、98.9Bq/kgで「安全」とのことで出荷。
    http://t.co/jORUdLK5
    「放射性セシウムは基準値以下であり、安全性が確認されましたので、出荷自粛を解除いたします」
    ■22:47 RT @ore_Sato_Yuuya: この前デリヘルを呼んだんだが、絶対NGな推定50歳ほどのオバサンが来たので『チェンジ!』と一喝して追い返した。その後すぐにチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが、最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にき ...
    Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/resetresetreset>
    | Twitter | 10:36 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - | 昨年の記事









    トラックバック機能は終了しました。
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2012/09/14 10:50 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2012/09/15 5:37 PM |