CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
Anything.
<< Fri, Jul 13 | main | Sun, Jul 15 >>
Sat, Jul 14
0
    ■13:14 RT @kikko_no_blog: ワシントンポスト紙「日本の野田首相は国民の3分の2以上が反対していた大飯原発の再稼働を強行した。これは『日本の国民はおとなしいので再稼働してしまえば諦めるだろう』と考えたからだが結果は逆だった。大飯原発の再稼働後、脱原発の声をあげる国 ...
    ■13:20 RT @hatakezo: 官邸前に「進入禁止」のエリアがあった。歩道が一方通行だった。歩道と車道の間には鉄柵が立てられていた。機動隊バスは数珠つなぎになり、隙間には警官。車道に人を出さない方針。そんな中、二人乗りバイクが拡声器を積み「再稼働反対!」と官邸周辺を周回してい ...
    ■14:50 RT @tanakaryusaku: 一体どこまで現実を認識できない人たちなのだろうか。 民主党執行部は離党組に刺客を立てるのだそうだ。 刺客は小泉人気に沸いていた自民党だったから可能だったのだ。 民主党というだけで、選挙は死に体なのである。 相手を殺す前に自分が死んでる ...
    Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/resetresetreset>
    | Twitter | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
    それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
    一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
    この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

    意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
    意思のないところに解決法はない。
    意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
    それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。
    自然鎮火を待つのみか。

    耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
    不自由を常と思えば不足なし。
    座して死を待つか、それとも腹切りするか。
    私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
    安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

    ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
    12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。
    わかっちゃいるけど やめられない。ア、ホレ、スイスイ、、、、

    白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
    だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
    この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

    http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
    http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

    | noga | 2012/07/15 3:17 PM |
    脱原発で プログ検索中です
    原発問題 大変な問題ですね。脱原発 できるのかなぁ?何年〜ソーラーパワーが いいなぁ
    政治研究会(名前検討中 
    | 謎の三文字∬村石太 | 2012/07/15 4:24 PM |









    トラックバック機能は終了しました。