CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
Anything.
<< Fri, Jun 22 | main | Sun, Jun 24 >>
Sat, Jun 23
0
    ■00:18 NHK「NEWS web24」夜中に大飯原発再稼働を正当化するプロパガンダ放送してて呆れた。一方TBSでは一瞬、4万人デモに言及。ただし「それだけ!?」っていうのが率直な感想。
    ■00:25 「頭が良い人が好き」っていう嗜好自体、頭が悪いと思う。
    ■16:25 RT @kibidaifuku: 山梨県北杜市のシイタケから31ベクレル/Kgかあ。トホホなのか、シイタケじゃそんくらい出るよ、なのか。 栽培農家も気の毒だし、食う俺だって気の毒だ。食品自体も気の毒だ、ホントに毒だ、なんてこった。
    ■16:36 長野県 蓼科レイクサイドキャンプ場なう。奥のサイトで女の子たちが女子キャンプしてる。男の団体の騒ぎ声は五月蝿いのに、女の子たちの楽しそうな声は気にならないどころか、鳥のさえずりと同じ心地よい不思議。 http://t.co/LUEPKgro
    ■16:40 昨夜のツイートの「原発反対〜」は「原発賛成〜」の間違いでした。何れにしてもややこしいので削除しましたm(. .)m
    ■19:12 さっきツイートした女子キャンプグループ、微笑ましいと思ってたら、大音量でレゲエ流し始めた。他にもテント組が4組もいるのに。むーん、最近の女子は甘くなかった (~_~;)
    ■21:05 19:30、自主的に音楽止めてくれました。と思ったら今は打ち上げ花火やってます。土曜のキャンプ場はそれなりの覚悟が必要ですね(^_^;) RT @kibidaifuku: (笑)これ、前の女子のさえずりツイ読んでる人笑えるよw RT 最近の女子は甘くなかった (~_~;)
    ■21:22 裏山の少女ハイジ RT @naka773: #タイトルを控えめにしてみる
    ■21:45 こんな携帯が販売される国で、原子力推進なんて無理だと思う。快挙! RT @masason: 昨日より、放射線測定機能付きスマートフォンの予約を開始しました。
    http://t.co/0N3NoFap
    ■22:59 うわー… 東京に住んでたらもはやゼロセシウムは無理だなこりゃ。 RT @atsunochoco: 御殿場産牛肉からも・・・@BqWatcher 牛全頭検査 → 神奈川県(静岡県御殿場産)… (6月22日厚労省http://t.co/gwvl0lnl)
    ■23:04 RT @h_hirano: みんなの党の渡辺代表が重要発言。民主党議員が今回の一体改革に反対を表明して離党した場合、「アジェンダが同じなら、救命ボートを回す」と発言。小沢新党には入らなくてもみんなの党に入りたい人は大勢いる。小沢新党と合わせれば70人を超すことも考えられる ...
    Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/resetresetreset>
    | Twitter | 10:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
    それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
    一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
    この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

    意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
    意思のないところに解決法はない。
    意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
    それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。

    耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
    座して死を待つか、それとも腹切りするか。
    私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
    安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

    ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
    12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。

    白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
    だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
    この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

    http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
    http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/


    | noga | 2012/06/24 12:01 PM |









    トラックバック機能は終了しました。